白猫がなくころに

来る者拒んで去る者叩く

マクドナルドの新作メニューを評価する会 【アジアンフェア】

個人的主観なので悪しからず。

夜マックのごはんバーガーも一緒にまとめます。

1位 アジアンごはんスイートチリ海老、チリシュリンプ

私自身最近はじめてエビフィレオを食べてなかなかうまいなと感じていたころに出た新作。

同じクルーに聞いてみたが一番これがおいしいとのこと。

そこまで辛くないが少し食べにくいところがネック。

ただスイートレモンソースがうまいだけ説もある。

 

 

2位 アジアンごはん油淋鶏、油淋鶏チキン

坦々かこれかと油淋鶏かと言われたらこっちかな。。。

油淋鶏チキンってチキンチキンってことなんじゃないのこれ。

これもソース強めです。

 

3位 坦々ダブルビーフ

正直これが一番うまいと思っていた分実際食べたときの落差が激しくあんまりおすすめできないです。発売する前からこれが一番人気になるだろうなとおもってたので。。。

ソースに頼っている感がすごいです。これに490円だすならダブル肉厚ビーフかなんか食べます。

 

おまけ サイドメニュー編

マックフルーリー小枝

50点 まじで小枝入れただけもうちょい何とかならんかったんかなぁ

オレオのほうが個人的には好きです。年末のキャラメルがうますぎた...

 

ベルギーショコラパイとクリームパイは両方美味しかったですが、たぶんもう売り切れてるかも。

まとめ

今回の新作はリピートはないかな~

1回食べればいい感じ

以上