白猫がなくころに

来る者拒んで去る者叩く

トス問題について

f:id:Shironekoneko:20220705135824j:imageキルル、Laty、Resu、ゴートゥ、とぅふ、ジョセフィーヌ、しろなぽけお前らどうしちまったんだよ...

 

なあ?キルルお前去年イキってたとき俺のことブロ解したよな?

 

なあ、Latyお前てるチャレチーム戦で当たった時ウーラオスに負けたよな(記憶改良)

 

なあ、ジョセフィーヌ

 

 

 

 

 

 

 

お前はよくわからんからごめんな

 

なあ、Resu

 

一緒に野球したよな

 

甲子園目指したよな

 

なぁ、とぅふ

 

なんでヒードランなん

 

なぁ、しろなぽけ

 

お前なんで仲間を裏切ってこんなことしたんだ?結局何がしたったんだ?

 

正直トスなんかどうでもいい。

 

なあお前ら俺とVALORANTやらないか?

 

valorantは全てを解決してくれる

 

ポケモンしかしてこなかったお前らには次なるステージだと思うんだ。新作出るまで俺とvalorantやろう。

SG(Shirone Gundan)に入ってVCTに出よう。

 

DMでもなんでもいい

 

俺とvalorantやろう。

 

俺はお前たちのことを見捨てるかも知れないけど遊んでくれるなら見捨てはしない。

 

俺とvalorantでレディアント目指そう。