白猫がなくころに

来る者拒んで去る者叩く

2023-01-01から1年間の記事一覧

【VGC2023】今年使った構築まとめ2023年振り返り

ハローこんにちは 今年も後少しですね 2023シーズンは皆様どうでしたか? 僕はセカコロから始まりJCS本戦に出てポケパラ出場そして、やっちまったな杯優勝となかなかよいシーズンだったと思います。 そんな訳で今年使った構築を今後自分が見返せる様にまとめ…

【ポケモンパラレルアリーナ】エルレイド採用イエアルマ【レギュE】

はじめに ハローこんにちは しろねです 今回ポケモンパラレルアリーナ(非公式の全国大会)に参加していたのでその時に使ったイエアルマ構築を簡単に紹介します。 なぜイエアルマを使ったのか 単純にバイトや学校で練習する時間がなかなか取れないからある程…

夏が来ると蟹郎を思い出す。

夏が来ると蟹を思い出す。 僕が小学生のころ、家に蟹がやってきた。 めっちゃでかいやつ。 僕は恐る恐るその蟹を捕まえて、金魚を飼っていた水槽に蟹を入れた。 僕はその蟹に蟹郎と名前を付けた。 蟹郎にはちくわを餌にあげていた。 あげていいのかわからな…

マクドナルドの新作メニューを評価する会 【アジアンフェア】

個人的主観なので悪しからず。 夜マックのごはんバーガーも一緒にまとめます。 1位 アジアンごはんスイートチリ海老、チリシュリンプ 2位 アジアンごはん油淋鶏、油淋鶏チキン 3位 坦々ダブルビーフ おまけ サイドメニュー編 マックフルーリー小枝 まとめ 1…