白猫がなくころに

来る者拒んで去る者叩く

VGC2020 うゆみパについて

f:id:Shironekoneko:20200420011759p:plain

昔さくさくがNOTEに書いてたんだけど作成者の僕が直々に解説します

まずうゆみパとは

僕がだいぶ前にらりってる勢いで作った構築

ガラルルーキーズの構築作成中に弱点保険ダルマッカ強くねってなったのがきっかけ

 

なぜうゆみなのか

うつやみ→長い

うゆみ→完璧

結局何がしたかったのか

うゆみ...お前と戦いたかった...

うゆみはエイジだった

個別解説

f:id:Shironekoneko:20200420012406p:plain

性病ヤリマン女子(ムンナ

このころにガラルヤドンが解禁されていないため

一番おそいトリラー

なぜ性病ヤリマン女子かというと

合法的に性病ヤリマン女子と言いたいからである!

なぜ性病ヤリマン女子かは多分色が緑っぽいから性病ヤリマン女子なんだと思う。

f:id:Shironekoneko:20200420012620p:plain

うゆみ(ガラルダルマッカ

当時風ひきこぞうみたいな名前にしてた気がする。

前に書いたはりきり+ダイマックス強くねから生み出されたダルマッカ
こいつ地味に早いのがカス

T県に住むバイト戦士らしいココスで働いてるみたい

 

また今度更新します