白猫がなくころに

来る者拒んで去る者叩く

ASMR ザシキワラシLv.2を買っちゃった♪(感想とか)

 

どうもですやです近頃Youtuberとかやってみたいとか思っている僕です。

皆さんASMRをご存知でしょうか?

僕は毎日寝る前に聞いて安眠(寝起きは悪い)してます^^

さて僕は今回めちゃくちゃ気になっていた音声作品をdlsiteで購入しました。

それがこちらです。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ226625.html

ザシキワラシ.Lv2 (cv.一之瀬りと)

いちりとかわいいよぉぉぉ

はい。

あんまり僕はエロボイス系は嫌いで癒し系が大好きな人間です

(癒し成分が足りてないのでおすすめの作品等教えてください。

最近は猫を飼いたくてYoutubeでみてはにゃーにゃー言っています)

 

Lv.1は昔に(Youtubeに上がってた)のを聞いていい作品だと思いLv.2を買いました。

 

どんな人におすすめなのか?

これが一番大事ですよね

個人的に思うのは甘えん坊な人、一人が寂しい人とかですかね。

この作品は割と同人作品の中でもライトな方なのでどんな人でもお勧めできます。

なんせ声がかわいいからね。いいぁ~^^

僕はASMRについてはまじめなのでハズレはないと思います。

むしろこの機会にこの作品を買ってASMRを好きになっていただきたいです。

 

どんな作品なのか?

一言でいうとあまあまな日常です。

あと自分のことを僕というザシキワラシちゃんのチカちゃんに萌えます

ストレスばかり溜まる日常社会の不満をザシキワラシちゃんで少しは癒しましょう

割と感動する作品です。泣いても僕はいいと思います。

なんですかねこんな性格がねじ曲がったぼくでも胸が熱くなるんすよね。

最高です。

声優さんがいいよね

1時間ぐらいの割と短い作品なのでASMR初級編としておすすめします。

(追記:もう一度聴いたら泣いた)

いい作品だ...!

 

おわりに~

次はここらへん買ってみようかね

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ129445.html

柚木桃香さんの作品もはずれはないと思っています!

https://www.youtube.com/channel/UCobEOOm5RDIupAg5bpZ31Dg/featured

つべちゃん

 

f:id:Shironekoneko:20190502225747p:plain

このMYめちゃくちゃかましててすげぇかっこいいよな...

レゲエにはまりそう

というわけで今回はこのぐらいで。愛した名前はみどり

次回はウルトラネクロオーガの記事になりそうなんでぜひ期待してください。

それでは!いいASMRライフを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

eieieieieieieieiei見たことないじゃ~ん