白猫がなくころに

来る者拒んで去る者叩く

シーズンわからんが使ったダブル構築まとめ

やーまん! 布団が吹っ飛んだ アルミ缶の上にあるみかん 

筑波山で餅つく婆さん

(5分前まで持ちつく婆さんになってました。許さないかんな)

どーもしろねねねねねねねねねねねですぅ

はい。

僕はおじいちゃんで認知なのでなにを使ったか次の日にはだいたい覚えています。

なので使った構築を適当に載せておこうと思います。

 

f:id:Shironekoneko:20190618221512p:plain

ざっとこんな感じ 

上から二つ目はほかの人が書くかもしれないから一応モザイクかけときます。

一番上ファイナルナオーガ

回してみたがなんか壁が多そう

二番目

普通のルナオーガに見えるがなめてたら負けますよ

三番目 しばろうパ 

オーガレックはこれが一番回しやすいと思ふ

四番目

スカトロレック 強い

五番目

眠いもういいや寝ます

 

来季は総合勢(何回目やろこの嘘)

目標はシングル500戦

ダブルは250戦ぐらいやりたいと思います

(耳かきやに行きたいです。お金貯めて象に乗っていきます。)

f:id:Shironekoneko:20180514012004p:plain

ばいばい