白猫がなくころに

来る者拒んで去る者叩く

考察 ニャルマーガチ考察

どうもニャルマーです

いつも象が好きサイが好き象の像だゾウとか言ってる僕ですが一番好きなポケモンがいます。

それはメガガルーラです!

f:id:Shironekoneko:20180514011219p:plain

ほんとなんですがニャルマーが一番好きです。

そんなニャルマーを対戦で使ってあげたいと思い考察してみました。

ニャルマー最強育成論!!!卍

f:id:Shironekoneko:20190618222937p:plain

結論 かわいいポケモンはバトルで使うな。

はい。これが僕の結論です。

いつも赤い糸を持たせて使っている僕ですがたまに猫だましして甘えるとかうって死んでいくニャルマーを見たくありません。

なのでニャルマーは最強ポケモンです。

終わり

おまけ

真剣に(0%)考察したのでそれだけ張り付けときます。

 

Glameow (F) @ Eviolite
Ability: Own Tempo
Level: 50
Shiny: Yes
EVs: 252 HP / 4 Atk / 252 Spe
Quiet Nature
- Fake Out
- Super Fang
- Charm
- Growl

 

冷静な理由は冷静な猫の方がきゅーとだからです

終わり