白猫がなくころに

来る者拒んで去る者叩く

おすすめASMR集

どうも白音です!キャピーン!

ぼくは基本寝る前にASMRというものを聞いて寝ます(寝落ちします)

皆さんにも癒しを共有したいのでおすすめの人を紹介していきたいと思います。

 

1.hatomugi ASMR 

hatomugi ASMR - YouTube

原点にして頂点。

声がかわいらしい。

僕も好きだ。

声ありと声なし両方あるのでぜひ見てほしい。

おすすめはこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=B5iFEgyRlSY

 

2.tomimi 

https://www.youtube.com/channel/UCX-JEyUH2qSqPMPCyAt-tgg

更新を停止しているチャンネルだがニコニコ動画において革命を起こした。

いろいろな声優さんを使って耳かきボイスを提供している。

おすすめは藍月なくるさんの炭酸ちゃんだ。

【ASMR?】年下に音でおしおきされる音声【声付き耳かき音番外編】 - YouTube

 

3.藍月なくる

https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ231041.html

Youtubeチャンネルもあるがあまり投稿していないのでこちらで。

日本一声が好き(語彙力低下)

なくるちゃんかわいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

4.一之瀬りと

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ182209.html

二番目に好き

んんんんんんままああああああああああああああああああああああああああああああ

まじでいちりといい奴みな共鳴しとけ

後輩ちゃんもいいがザシキワラシもおすすめする

ザシキワラシLV.1 [ぺーるとーんれいんぼぅすたー] | DLsite 同人 - R18

泣ける...なぜR18なのかわからんからまーふぁっ

 

5.利香

りか~ごはんですよーのりかちゃんではない。(ひぐらしネタ)

https://www.youtube.com/channel/UCz4jhqrCfthF8NnldZeK_rw

声真似や生放送で足とかみせてくれるので最高である。

アーカイブ残してくれるんでまじ感謝。

 

6.みやぢASMR

https://www.youtube.com/channel/UCAWsbzucg3KVJ6_HNjtqg7g

去年芹がいいなぁって言って見事にはまった方

最近は生放送とか見れてない。

アーカイブ残してくれよぉ。。。

 

本当に有名な声優さんがこういうのやってくれたら歓迎なんですけどねー

これ書いてる時間が朝の6:30でオール明けなんですよ。

なんか言葉が出ないんですよね

 

最後に

高校生ラップ選手権があったんですけどMOGURAの成長した姿や

ベルがHARDYに勝つなどで普通に面白かったです。

韻マンは得にやばい。

マレーシア人、漢a.k.a.GAMI、俺の韻は解説できない

派遣社員 実況できないで全部踏んでるんだよな

 

というわけでjcsも近いのでもう少しの間ポケモンがんばります。

また気が向いたら更新します。

では、