白猫がなくころに

来る者拒んで去る者叩く

やっぱ天才 バトルレジェンド使用 「ネクロカビチンパン」

よっしゃしゃっす

 はじめに

画像

大会が始まる前はものすごいやるきだったんですけどAPEX楽しすぎて全然やりませんでした。

あと試合中にネクロダイマさせてD3上がったミロにダイサイコ撃ったら5ぐらいしか入らなくて発狂してました。

どうやら特殊になるみたいですね。

ちなみにこの構築で一番強いのはカビゴンです

まじで強い冗談抜きに

ぷないぷなーい

もともとポケモン禁止のはずのアイスレジェンド君とおなじ構築使ってたんだけども

ガチチンパンだし同速とかリザがダイロック打ってきたりとか発狂する要素が多すぎてやめました。

f:id:Shironekoneko:20201020224810p:plain

なのでいつもどーりトリル構築を使うことにしました。

初期 マギアナバージョン

f:id:Shironekoneko:20201019171637p:plain

Yo!ケンタッキーフライドチキン! 便座に座っている二階堂ふみ

マギアナとイエッサンかカビかなんかでだして勝手にマギアナのCが上がっていく構築

HDオッカマギアナきもくてにやけてた

f:id:Shironekoneko:20201020225224p:plain

この笑顔がすべてじゃねえのさ辛さにじませない俺の言葉さ俺はうわべの笑顔で人を交わす詐欺師はニコニコ人を騙すよ

 

パート2 いええええええええええい

f:id:Shironekoneko:20201019171943p:plain

本命(仮)2019ウルトラで使ってたのを再現した狩った構築

ちなみにバルジはシード鉄壁型

調整等はウルトラネクロオーガを見ましょう

 

パート3 そして伝説へ...

f:id:Shironekoneko:20201020224413p:plain

簡単に解説書いときます

嘘です 

時間ないんで終わり

ぐっばい!!